NORD NEWS vol07

今回はアルミウッドウィンドウの標準色の紹介です。

アルミウッドウィンドウは外側がアルミ、内側が木の複合サッシです。

アルミの色は標準色の4色から選んでいただいておりました。

その4色の内、「アルマイトシルバー」、「つや消しブラック」はつや消しでしたが、

「ピュアホワイト」、「セピアブラウン」はつやのある色でした。

この度、この2色もつや消しになり、4色すべて『つや消し』になりました。

 

『つや消し』になることで、落ち着いた雰囲気でさらに高級感のある佇まいを

感じていただけると思います。様々な外壁に合わせやすい色ですので是非

取り入れていただければと思います。

 

新色サンプルをご用意しておりますので旧サンプルをお持ちの方はご連絡ください。

なお、従来通り標準色以外の特注色も対応可能ですのでご相談ください。

 

奥が旧標準色のつや有り仕様の「ピュアホワイト」・「セピアブラウン」で、

手前が新標準色のつや消し仕様になります。

f:id:nordfonster:20200225091033j:plain

新標準色4色 

   「アルマイトシルバー」、「つや消しブラック」、

   「つや消しピュアホワイト」、「つや消しセピアブラウン」

f:id:nordfonster:20200225091042j:plain