NORD NEWS vol10

f:id:nordfonster:20210126173829j:plain

 

新たな年のスタートを切りましたが、まだまだ新型コロナも終息しない状況が続き、

不自由なことも多々あると思います。ノルドと致しましても十分な対策をして

取り組んでいきます。今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

 

 昨年から思ったように外出することができないため、家にいることが増え、

 快適な室内環境を作るのには窓が重要だと改めて感じています。

 断熱、気密などの性能はもちろんのこと、自然素材の温かさ、気持ちのよい空間を

 作ることが出来るのが木製サッシです。

 自然光と自然風を たっぷりと取り入れることができる大開口を設けることにより

 家の中にいても自然を感じられる明るい開放感のある空間を作ったりと今年も四季を

 感じられる快適な室内環境を持った住宅や建物 を皆様と一緒に作らせてください。

  

昨年はブログの更新がなかなかできませんでした。

今年はもう少し頻度があげられるように頑張ります。

2021年が皆様にとって良い一年になることを願っております。