NORD NEWS vol14

f:id:nordfonster:20220127115945j:plain

新年あけまして早1か月が過ぎようとしておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

新型コロナの感染もやっと収まってきたと思っていましたが、また徐々に増え、

連日のように過去最高という話を新聞やニュースでも聞くたび、もうそろそろ

終息してほしいと思っている今日この頃です。

 

昨年もなかなか更新が出来ておりませんでしたが、今年こそは更新頻度を増やして

いこうと思います。ノルドからのお知らせや物件写真などに加えてちょっとした

ことや思ったことなどでも更新していければと思いますので是非のぞいていただ

ければ幸いです。

 

札幌は今年はかなり雪多い印象です。

道路脇には高い雪の山ができて、場所によっては一方通行のようになり、

今朝、車のすれ違いのためになかなか通れない道路がありました。

車から降りれば自分も歩行者ですので雪道の運転・歩行どちらにも気を付けて

いこうと改めて思いました。

 

まだまだ新型コロナは安心できませんが、2022年は皆様に安心してお会いできる

機会が増えることを願っています。

 

よろしくお願い致します。

 

                             ノルド中野